スポンサーサイト


北海道スポーツサイクルフェスティバル2日目!

昨日に引き続き今日も行っちゃいました「北海道スポーツサイクルフェスティバル」!σ(^_^;)

札幌は今日も雨でしたが午後からは雨が上がる方向だったので会社の同僚と12:00めがけて行ったのですが小雨模様_| ̄|○

それでも結構お客さんが来て賑わってました!

今日のお目当ピナレロF10乗っちゃいました!\(^o^)/

201705281528326eb.jpg

2017052815282862f.jpg
メチャカッコいいです!

コンポはデュラですがDi2でなかったのが残念!

そのほかはトレック、アンカー、ビアンキ、フォーカスなど乗りましたが一番乗りやすかったのはトレックドマーニでしたσ(^_^;)

札幌でもこんな企画もっとやってほしいですね〜〜

改めてロードバイクの素晴らしさがわかりました!

余談ですがアンカーに乗ってる時本気モードの小学生?にぶっちぎられました(笑

来年もまた行こうと思います!

次のバイクはトレックいいかもσ(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshigg

Author:toshigg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
