ご無沙汰しています!

何ヶ月ぶりの投稿でしょうか............期待してる人もいないので良いんですけど(^_^)v


どーもtoshiggです


ほんと今の仕事夏場がメチャクチャ忙しく


ブログ書く気力なんてありません(^_^)v


でもそこそこチャリは乗ってましたよ〜〜


そこで


夏の思い出アルバム!!


2017102721334899d.jpg

5月の写真ですがこのころ大倉山行くのが流行ってました(笑


20171027213351c6c.jpg

そしてピナチャリで初めての旭山記念公園!

カメラアングル凝りすぎてどこだか解らん。゚(゚´Д`゚)゚。


2017102721335129a.jpg

確かこれは初めて羊羹持ってライドしたとき.....確か恵庭の道の駅ですね〜〜



この後結構走りましたよ!


201710272145284ef.jpg


ほんとはこの漁川ダムに行くのが目的でしたが



夏の仕事現場が目に入りどうせなら全部回ろうと行ってしまいました.............



では写真をどーぞ!


201710272145227e3.jpg
201710272145259c3.jpg
20171027214526592.jpg
2017102721452654c.jpg


ちなみにゴルフはいたしません。゚(゚´Д`゚)゚。



まだまだネタはあるのですが今回はこれでやめときます〜〜


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshigg

Author:toshigg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア