fc2ブログ

SPD-SLクリート交換

0 Comments
toshigg

こんばんはtoshiggです!


今回はタイトル通りクリートを交換した話です(^_^)v


今ビンディンはシマノのSPD-SLを使っているのですが最初は黄色のクリートを使っていました。


なんせ最初はビンディングなんて抵抗があったので少しでも可動域のある黄色にしたのですが



慣れてくると少し遊びが多すぎじゃね!


なんてなまいきなことも思ってました(笑


それでもワンシーズンボロボロになるまで使いましたよー


黄色のプラがほとんど残っていません……歩き過ぎです( ̄◇ ̄;)


でも使えることは使えますが………


クリートは消耗品だと思っていますが、替え時がわかりませんね〜


でも今時期ロードに乗れないので暇なのとクリート安いので買っちゃいました!


amazonで1500円くらいかな





なんと今回は青にしてみました!


可動域は1度らしいです(^_^)v


20180107225436a88.jpeg 


そんでもって付けてみました!


20180107225438b2d.jpeg 


靴底が傷だらけなのは勘弁してください( ̄◇ ̄;)


これでも綺麗にしたのですがキズは消えません………


なんかクリートの色が黄色から青に変わっただけで


すごい大人になった気分です!こどもか!


クリート位置も実際に付けてみて調整しましたが実走してみないとなんとも言えませんねー


早く雪溶けないかな〜毎回愚痴ってるな!


また一つ成長したtoshiggでした!





にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



toshigg
Posted bytoshigg

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply