

続きです(*≧∀≦*)

toshiggです。
1回目の投稿が予期せぬところで世に出てしまいました....本当はいろいろ続きがあったのですが(´・_・`)

と、いう事で間髪入れずに2回目の更新です!

先ずロードバイクを買ったいきさつです、ありがちですが.....2年ほど前に運動不足解消にと始めたクロスバイクで自転車沼にはまり始め自分で少しずつ部品交換やメンテなどするうちにどんどん抜け出せなくなり、ロード欲しい病に感染ヽ(´∀`)ノ去年の8月に自転車屋に緊急搬送となりました( /ω)

が、しかし予約はしたものの3ヶ月待ちと言われ.....やむなく待ちましたが3ヶ月過ぎても自転車屋からの連絡もなく札幌では初雪が(T_T)

待つ事3ヶ月半 11月中旬に納車しました!
ピナレロ2017SkyカラーのGUNです(*≧∀≦*)

ピナレロgun

この写真は納車日に唯一撮った外での写真です(涙 北大の中ですよ)

それから今まで室内置きして眺めては部品交換、眺めてはしなくてもいい調整などしております。

来春まではこんな生活が続きますがめげずに頑張っていきたいです!

おいおい交換部品等の紹介もしていきますのでよろしくお願いします!

MTBとスパイクタイヤ欲しい病になりそうですが我慢します( ̄▽ ̄)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshigg

Author:toshigg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
