ペダル!

toshiggです。

ロード納車前に買ってしまったペダルの話です、当初ビンディングは初めてだったのでかなりビビってネットでいろいろ調べた結果値段も安いしPSDペダルを購入しました(@_@)が、クロスで練習していると「なんだ、楽勝じゃん!」などと思い始めまたネットでいろいろ調べた結果「最終的にはPSD-SLになるよ」なんて記事を読んで じゃー俺も!( ̄▽ ̄)

そうですジモティにPSDペダルとシューズ売りに出しました(笑

相変わらず安物買いの銭失いです(*≧∀≦*
)201701041724117fd.jpg

そして英国CRCから新たにPSD-SL用シューズポチっちゃいました(@_@)
2017010418063923f.jpg

Northwave Galaxy Road Shoes!なんと59%引き!12378円
これは安いです!
ペダルはまだですが、春までにはamazonで購入かな(*≧∀≦*)

それにしても金のかかる事ばかりで大変です!
しかも雪の札幌なので外で乗れません(T_T)

シューズ届いたらまた報告しますが、ビンディングシューズははいて確かめてから買ったほうがいいらしいのでドキドキです(*≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshigg

Author:toshigg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア