ようやく届きました(*≧∀≦*)

どーもtoshiggです!

前回の更新からだいぶ時間が開きましたが.......そうなんです(*≧∀≦*)

chainreactioncyclesで買ったビンディングシューズが今日届きましたキャ━(´ェ`)━!!!

1/3に発送されたので21日かかりましたが......どっちみち外で乗れないのでいいんです( /ω)




20170124191540ec6.jpg

northwave Galaxy Road Shoes!なんと59%引き!12378円

早速履いて見ましたよ!!

むむ。。。。少しつま先側がキツイかな。。。。

いや!!これぐらい大丈夫!!と開き直り黄色のクリートをセット!!

その時です!!

何気に靴の中に手を入れると何やらダンボールの様な感触が。。。。

なんとそこには型崩れ防止の物体があるではないですか((((;゚Д゚)))))))

それがこれ!!201701241915390d7.jpg

最初きつかった原因はこれでした(*`へ´*)

気を取り直し、もう一度試着!!

あら!どうでしょう!

オーダーメイドしたかのぴったり感+゚。*(*´∀`*)*。゚+

通販で試着なしで買ったので不安でしたが大満足です!!

因みに普段の靴は26で

20170124191539092.jpg

このサイズでピッタリ!!

早速試乗して見たいのですが。。。。

外は雪。。。。

しかも今期1番の冷え込みになっています。゚(゚´Д`゚)゚。

春が来るまで何もかもお預けですがフレーム磨いて春を待ちますよ!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshigg

Author:toshigg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア