久しぶりの更新そして春が!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久しぶりにブログ更新ですσ(^_^;)
仕事やなんだかんだで忙しくしてましたがようやくGW5連休ですよ〜
バイクに乗らない理由なんて何もありません!!

そんなわけで4/29(土)予報は雨でしたが見事に外れ快晴です‼️気温はあまり上がりませんが
晴れてさえいればOKです)^o^)/

ルートは決めていませんでしたがなんとなく余市行ってラーメン食いたいな〜と思い先ずは銭函の先輩の家まで行くことに!時間は10:00すぎ。
やっぱロードバイク速い!というか苦労しなくても30kmすぐ出ますσ(^_^;)俄然余市まで行く気満々になりましたよ〜

銭函までは40分くらいで着いて20分くらいだべって国道5号に出ます、先ずは小樽を目指します!

去年もクロスバイクで何回か小樽までは行っているので辛さもわかっていましたが今回はロードです!坂道も楽勝でしょ!なんて思っていたらやっぱ坂道は辛い・・・

それでも久しぶりに海を見るとテンション上がります\(^o^)/

201705032131044ad.jpg


それにしても余市手前のトンネルは怖かったです、特にトラック!みんな飛ばしすぎなんだよな〜

もうお昼をかなり過ぎてましたが目的の余市のラーメン「ジョグラ」

20170503213109a1d.jpg

201705032131058b5.jpg

余市前浜エビラーメン!!!
小ライスサービスです!美味かった!\(^o^)/
ここまで来たらニッカウイスキーとかも見たかったですが時間が無いので速攻札幌へ帰りましたよー
それにしてもこの日は寒かった・・・ウインドブレーカも着ないで下り坂40km以上出すと真冬並みの寒さ・・・・やっぱ北海道なめたらいけないな!
そして帰宅したのは18:30ギリギリセーフですσ(^_^;)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toshigg

Author:toshigg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア